商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

TRAIL PHOTO PICK UP 03:KIKI
2014.09.09

TRAIL PHOTO PICK UP 03:KIKI

トレイルフォトコンテスト2014に寄せて、アウトドアやトレイルを愛する皆様より、とっておきのトレイルの写真とコメントをいただくことになりました。

第3弾の今回は、モデルとして活躍されているKIKIさんよりいただいた写真を紹介します。

■撮影場所:浅間山

■コメント

日本にこんな道があるのかとおどろいた。その名前も山容もずっと前から知っているつもりだったけれど。浅間山を舞台にしたとある小説、その世界に近づきたくて訪れた夏のある日。この道を歩くことで小説に描かれた世界に近づくことができた。そして自分のなかにも、新しい物語がうまれた気がする。



■プロフィール :KIKI

東京都出身。武蔵野美術大学造形学部建築学科卒。
雑誌をはじめ、広告、TV出演、連載の執筆、近年では自身の写真展『PRISMA』シリーズを発表、また芸術祭に作家として参加するなど多方面で活動中。
著書に、海外の山を中心とした写真&エッセイ『美しい山を旅して』(平凡社)、
初のスタイルブック『KIKI LOVE FASHION』(宝島社)など多数。

公式ブログ http://blog.honeyee.com/kiki/

Gregory's Flickr