商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

CUSTOMER SERVIECE

よくあるご質問

よくあるご質問
ご注文について
商品の発送方法・発送状況について
商品の返品、交換について
お支払方法について
ショッピングバッグ・ギフトサービスについて
クーポンについて
会員情報について
メールマガジンについて
再入荷リクエストについて
個人情報について

よくあるご質問

何日位で届きますか?

ご注文いただいた日から通常2日~7日程でお届けいたします。※配送日指定をいただいている場合を除く。※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。予めご了承下さい。

配送会社はどちらになりますか?

商品は佐川急便にてお届けいたします。

送料はいくらですか?

5,500円(税込)以上ご購入の場合は、送料無料となります。 ご購入金額が5,500円(税込)未満の場合は、全国一律660円(税込)となります。 ・上記の送料は本オンラインショップ(https://www.gregory.jp/)のみ対象です。 ・商品の配送先は日本国内に限らせていただきます。 ※2023年5月8日(月)0:00 ご注文分より改定 ※送料は予告なく変更する場合がございます。

返品/交換できますか?

お客様都合の返品

商品到着後8日以内且つタグなどを完備した未使用の状態でご返送頂ける場合にのみ返品を受付けます。まずはメールにてご連絡ください。その際、返品理由を下記より選択の上お知らせください。

① イメージと違う

② 注文を間違えた

③ その他(理由をお知らせください)


お客様からの連絡受付後、カスタマーセンターより返品・交換手順についてご案内させて頂きます。


【返品を受付けられないケース】

返品はお届け時に同梱した全ての付属品が返送された場合に限り受付けています。商品到着後8日以内であっても下記a~eに当てはまる場合は返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

a. 事前の連絡なく商品を返送された場合

b. 商品タグが切り離されている場合

c. 商品が入っていた袋を紛失された場合

d. INVOICE (ご注文明細書)を紛失された場合

e. ノベルティやカタログを紛失された場合


お問い合わせはこちら



不良品や注文と異なる商品が届いた場合の返品

商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。お届けした商品が不良品であると確認でき、交換用商品の在庫がある場合は同一商品と交換致します。交換可能な在庫がない場合は、返金にて対応させて頂きます。


お問い合わせはこちら


商品タグの記載内容について

商品に付属しております商品タグにつきまして、一部の製品でサイズごとの重量を記載していなものがございます。(全サイズ同一重量)
サイズごとの正規の重量についてはオンラインストアの商品ページの製品仕様をご確認ください。

ハングタグについては背面サイズがあるものはメンズMサイズ、ウィメンズSサイズ、ユニセックスMサイズのみの記載になります。

サイズ、重量、容量について

サンプルで計測しているため、一部製品につきましては実際の数値と多少の差がある場合がございます。
また製品ごとに個体差がありますので表記の数値は製品選びの際の参考値として使用してください。

商品のカラーについて

本オンラインショップにて販売している商品のカラー(色合い)につきましては、当社での商品画像撮影時の環境及び、お客様が商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能や設定条件等によって、画面表示された色と実際の色が異なる場合がございますが、商品そのもののカラー(色合い)の相違には該当いたしません。