商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

GREGORY 公式 ONLINE STOREオープンしました!
2015.08.11

GREGORY 公式 ONLINE STOREオープンしました!

1977年、ウェイン・グレゴリーはGREGORY MOUNTAIN PRODUCTS を創設しました。そのミッションはごくシンプル。どこよりもフィットする登山用のバックパックを作ることです。GREGORY製品に出会うたびに、手から手へと受け継がれる伝統のクォリティーとクラフトマンシップの中で進化し続けるデザインを感じていただけるはずです。当ブランドは、機能性の追求、進化し続けること、そして常に前を見据えながら、一方でオリジナルのミッションを見失わないという哲学を基にしています。

GREGORYのユーザーは私達のいちばんの理解者であり、かけがえのないファミリーです。困難なビッグウォールにトライするクライミングパートナーにも似た結びつきです。私達はユーザーと、ときに原点に戻り、ときに大きく舵をきり、ともに着実な歩を重ねてこれたと思っています。

この度、公式オンラインストアをオープンすることになりました。このウェブサイトを通じて、ユーザーの皆さまとの結びつきが、より一層深まることを願っております。