まったく新しいコンセプトのトラベルラゲッジが登場
THE GEAR
2018.02.08

まったく新しいコンセプトのトラベルラゲッジが登場

GREGORYから、全てのアウトドア・アクティビティーやトラベルを愛する方に向け、まったく新しいコンセプトのトラベルラゲッジをお届けします。

私たちはこの製品を「QUADRO HARDCASE」と名づけました。
容量サイズは2つ用意。「QUADRO HARDCASE30」と「QUADRO HARDCASE22」です。

   

一目で分かる特徴はなんと言っても強化ポリカーボネートを使用したハードケースタイプである点です。

これはアウトドアブランド初ではないでしょうか。

また、360度自由に移動させることができる4輪タイプであるのも大きな特徴的です。

公共交通機関での移動の際、また混雑した空港など、小回りが利くことで軽快に移動することを可能にしました。

もちろんGREGORY製品である以上ただのハードケースではありません。
アウトドアギアやウェアを他の荷物と分けて収納できる「アクティブシールド」と呼ばれるコンパートメントを内部に装備しています。

アウトドア・アクティビティー目的の旅行や、出張のついでにアクティビティーを楽しむ方、もちろん観光旅行においても便利な機能です。

さぁ、GREGORYの「QUADRO HARDCASE」と共にフィールドへ