ミウォックとマヤのリニューアル秘話
THE GEAR
2014.08.08

ミウォックとマヤのリニューアル秘話

グレゴリーファンの皆様なら、人気の高いバックパック「ミウォック」と「マヤ」にどこかで出会ったことがあるかと思います。皆様から愛されているこの2モデルですが、私たちはさらなる改善の可能性を見出しました。すぐさま私たちは作業に取りかかり、ここに満を持して2014年版の新しいミウォックとマヤをご紹介します。

優れた通気性、特許取得のBioSyncサスペンション、そして洗練された美しいデザインにより、「アクティブトレイル」シリーズに位置するこれらのバックパックは、いかなる環境でも軽快かつ素早い移動を実現する理想的なアイテムとなっています。ハイキングやトレイルランニング、MTB、ファストパッキングといった有酸素性の高い運動を想定して設計された男性用のミウォックと女性用のマヤは、これらの活動を妨げたりペースを遅らせることなく必要なものをすべて運んでくれます。

新しく改良されたミウォックとマヤは、洗練されたデザインにアクティブなBioSyncサスペンションを搭載しており、ハイキングやサイクリング、また多用途な日帰り旅行でもパックパックが体に安定してフィットします。いずれのモデルにも手軽な給水用アクセスポイントや、水分を吸湿発散するハーネス、ウエストベルト、バックパネル等、便利な機能が搭載されています。また、拡張機能付きの収納や、サングラス用ホルダー、フラッシュライト取付可能なウェビングループ、フックを使用したクイックな開閉、サイドコンプレッション、ヘルメット・キャリーシステム、ジャケットバンジーなど、高品質を誇ります。

ミウォックは44、34、24、18、12、および6リットルの各サイズで展開。マヤは42、32、22、16、10、5リットルとなっています。ミウォックのカラーはミストラルブルーとトロピックオレンジ、ストームブラック。マヤはブリーズブルー、フレッシュピンク、フォッググレイの各色をご用意しました。

次に日帰り旅行を計画するときは、徒歩でもバイクでも、また登山の場合でも、新しくなったミウォックとマヤを活動のパートナーとしてぜひご検討ください!