2018FALL LIMITED COLOR “BLACK/FUSHCIA”
@ GREGORY
2018.07.25

2018FALL LIMITED COLOR “BLACK/FUSHCIA”

過去長い間グレゴリーの定番カラーで展開され、ブランドを代表するカラーであったピンク色「FUSHCIA」(フューシャ)を復活させ、こちらも大定番である「BLACK」(ブラック)を掛け合わせた2018 Fallの限定カラー「BLACK/FUSHCIA」(ブラック/フューシャ)が登場です。

配色は過去から現在に至るまで定期的にリリースされている、メインボディーに2色を配したグレゴリーならではの「カラーブロッキング」仕様。



おなじみの配色ですが、今回の限定カラーは特別なディテールを採用しています。

ひとつ目はメインボディーカラーに合わせたブラックのジッパータブ。






通常モデルはシルバータブを採用していますが、メインボディーにマッチするブラックタブを採用することで統一感と特別感が上がりました。もちろん信頼のYKKジッパー。
一方、レザージッパータブはあえてブラックではなくブラウンを採用しシックなカラーリングの中にカジュアル感のアクセント加えました。


ふたつ目はライニング生地。



内装にもこだわりました。通常ブラックのリップストップナイロンを使用しておりますが、今回は鮮やかなネイビーのライニングを採用。見た目の違いだけではなくバッグ内部の視認性を高めることで使いやすさも向上しています。
カラーの変更に加え表面に「ヒートエンボス加工」を施すことで独特の風合いに仕上がっています。
よくご覧ください、パターンはアニマル柄です。
*ポニーバッグは構造上ライニングがございません。





この特別仕様の限定カラーはクラシックシリーズの全13モデルで展開いたします。


ブラック/フューシャ製品一覧はこちら