商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

Bringing The Outdoors In -アウトドアを“インドア”に持ち込もう。-
2020.05.07

Bringing The Outdoors In -アウトドアを“インドア”に持ち込もう。-

(アメリカのグレゴリーのブログを日本語訳して転載致します。)

 

冒険家、旅行者、ランナー、ハイカー、バックパッカー、クライマー、スキーヤー、キャンパーなど、私たちのコミュニティの人たちへ。

 

グレゴリーは、みなさまの安全と健康を最優先するために、素晴らしいアウトドアコミュニティ、社内チーム、パートナー、アンバサダー、ディーラーのみなさまと積極的に協力し、すべての人々の毎日の安全と健康に対して、最高レベルのケアを維持できるようにしております。

 

現在、状況は急速に変化しておりますが、私たちはみなさまが抱えている質問や懸念に対して、いつでもサポートできる体制を整えています。また、みなさまがこの状況の中でも「時間を作る」ことの大切さを忘れないために我々は全力でサポートをしたいと思っています。

 

外の空気を吸う時間、笑う時間、本を読む時間、

力を抜く時間、水分をとる時間、休む時間、

何かを生み出す時間を作り、そして未来のための時間を作りましょう。

 

私たちは、みなさまがこんな状況の中でも毎日の生活の中で感じている世界の良いところ、人々の優しさを積極的にシェアしていただきたいと感じております。みんなで一緒にお互いを助け合い、可能性、冒険、そして希望に満ちた世界をつくりましょう。

 

いつも愛とサポートをありがとうございます。

グレゴリーチームより

 

 

物事を冷静に、穏やかに、賢明に、捉えよう。

 

こんな混沌とした状況ではございますが、私たちができることの1つは、創造的で、インスピレーションを与え、勇気をもって、寛大に、積極的で、穏やかで、統一され、思いやりをもつ、というコミュニティになることができます。ですから、今回はみなさまのために我々はここにいます。 例えば、下記のようなことができるかと思います。

 

Join Our Facebook Group

我々のFacebookグループにぜひ参加してください。FacebookグループThe Gregory Packでアウトドアコミュニティとつながりましょう。質問をしたり、ストーリーを共有したりすることで、創造性を刺激しましょう。

 

Take a Class With Us 

私たちと一緒に授業を受けましょう。アメリカのアンバサダーチームのメンバーがオンラインのライブにて、ギアのヒントやアドバイスの授業を実施します。オンラインライブのスケジュールはInstagramか、Facebookページをフォローしてご確認ください。

 

Read, Watch and Listen

グレゴリーがおすすめするコンテンツ。

 

《本》

The Maze Runner

One Man’s Wilderness

Thirst

To Shake The Sleeping Self

American Bison

Born To Run

Let My People Go Surfing

Beyond The Wall

Three Cups of Tea

Wild

《ポッドキャスト》

The Dirtbag Diaries

Meateater

Trail Tails

Sasquatch Chronicles

Enormocast

《動画サービス》

Modern Love (Amazon Prime)

Free Solo (Hulu)

Fishpeople (YouTube)

180 South (Netflix)

Night On Earth (Netflix)

 

Challenging Times Call For Creative Challenges

困難な状況だからこそ、創造的な挑戦をしよう。

 

もしあなたが私たちと同じくらいアウトドアを好きであれば、お気に入りのアウトドアアクティビティを今強く望んでいることでしょう。この状況だからこそ、アウトドアを「インドア」に持ち込んで、新しい創造を生み出すチェレンジを一緒にしていきましょう。

@gregorypacksのタグ付けと、#indooradventurechallengeをつけて、みなさまのチャレンジを共有してください。