画期的なスキーキャリーシステムが搭載した「ターギーファストトラック」が新登場。

画期的なスキーキャリーシステムが搭載した「ターギーファストトラック」が新登場。
NEWS
2020.11.12

画期的なスキーキャリーシステムが搭載した「ターギーファストトラック」が新登場。

長年の実績に裏打ちされたテクノロジーを採用し、高山でのニーズに特化したグレゴリーのアルパイン&スキーシリーズより、この冬新たに「ターギーファストトラック」が登場します。

山岳を動き回ることを想定してデザインされたこのパックは、外出時にパックを下ろさずにスキー板をしまうことができる、画期的なクイックシステム『ファストトラック・スキーキャリー』を搭載しているのが一番の特徴です。必要に応じてスキー板を素早く着脱できる為、脱着頻度の多いアクティビティーに適しており、高山でもペースを落とさずに進むことができます。

軽量で耐久性の高い素材を採用しているのは勿論、ヒップベルト、トップポケット、フレームシートの取り外しができるので、余分な荷重を減らしミニマリストの登山旅行用パックとして使うことも可能です。特注のアルミ製のフックと開きやすいドローコード式開口部で、ダイナミックな登山旅行のための究極なパックが仕上がりました。

この「ターギーファストトラック」は、今年1月に開催された世界最大規模のスポーツ用品総合見本市『ISPO(イスポ) ミュンヘン 2020スノースポーツ部門』において、ISPOアワードGold Winnerを受賞しています。


<ファストトラック・スキーキャリー>

カスタムフィットのファストトラック・フリクション・フックシステムを利用した、画期的なスキーキャリー。パックを背負ったままスキー板を載せることが可能です。



さらに詳しい詳細は下記ムービーよりご覧ください。「ターギーファストトラック」の魅力的で画期的な機能をより詳しくお分かりいただけます。