グレゴリーの最新バックパッキングモデル「カトマイ/カルミア」が新登場。
NEWS
2021.03.25

グレゴリーの最新バックパッキングモデル「カトマイ/カルミア」が新登場。

この春、グレゴリーより新たなバックパッキングモデル「カトマイ/カルミア」が登場します。高通気性のバックパネルと、安定した歩行のサポートを確保するフリーフロート360サスペンション、オートフィット機能付きのショルダーハーネスが、体の動きに応じて追従し、ダイナミックなフィット感と快適性を提供します。

 

<環境に配慮したファブリックを採用>

カトマイ/カルミア」は環境に配慮した素材からつくられており、耐久性に優れたリサイクルナイロン素材を使用しています。さらに製造の過程でもカーボンフットプリント(二酸化炭素排出量)を抑える等、環境負荷を低減しています。

 

<ポリジン®・ステイフレッシュ・テクノロジー>

背中から腰に掛けて使われているメッシュには、ニオイ原因となるバクテリアの増殖を防いでバックを長期間清潔に保つ「ポリジン®・ステイフレッシュ・テクノロジー」を搭載しており、過酷なトレイル上でも快適さをキープします。背中とバッグの間には少し隙間があるので、最高の通気性と快適さを保つことができます。


容量はカトマイが55Lと65L、カルミアで50Lと60Lです。サイズはそれぞれ2サイズ展開で、背面長とヒップベルトの長さは体形に合わせて調整可能で、より自分合うにパックが見つかります。

 

グレゴリーの最新テクノロジーが詰まった「カトマイ/カルミア」と一緒にトレイルに足を運んでみてください。きっとあなたの冒険を快適にサポートしてくれることでしょう。

 

カトマイ/カルミア」の機能性をもっと詳しく知りたい方はこちらのムービーをご覧ください。

 




>> カトマイ/カルミアの商品を全て見る