商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

ワンマイルにちょうどいい、大人のナップサック
2021.03.25

ワンマイルにちょうどいい、大人のナップサック

ナップサックと聞くと軽くて、非常に簡素な作りのアイテムを思い浮かべる方が多いと思いますが、私たちが作ったナップサックは必ず今までのイメージを覆すでしょう。

パック正面はグレゴリーを代表するアイテムであるデイパックのデザインを踏襲し、斜めにデザインされたジッパーポケットにグレゴリーのロゴラベルを配置。遠くから見たらまるでデイパック




背面はいたってシンプル。ショルダーベルトにはリフレクティブストライプのナイロンコードを使用しアウトドアブランドらしさを。




構造は複数のパネルによる立体構造のティアドロップ型。この構造により収納力のアップに加え見た目の美しさがプラスされています。




背負うと形の美しさが良く分かります。(モデル身長:177㎝)




アクセスはトップの巾着部分はサイドのプルタブをつまみ、軽く引くだけでオープンするクイックアクセスです。

 

ワンマイルのお出かけに最適なグレゴリークオリティーのナップサックは、アウトドアアクティビティー時のサブパックとして、またはミニマル派の方にはメインパックとしても使えるかもしれません。グレゴリーの中でも最もシンプルなこのアイテムは無限の可能性を秘めています。

ナップサック商品ページはこちら



プロダクトマネージャー 中島