【重要】3キャリアの新料金プランをご検討・ご変更されたお客様へ
NEWS
2021.04.02

【重要】3キャリアの新料金プランをご検討・ご変更されたお客様へ

いつもグレゴリー公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へ のご変更をご検討されているお客様、または、ご変更されたお客様へお知らせです。

 

docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されております。

キャリアメールのアドレスでグレゴリー公式オンラインストアに会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、ご登録頂いているメールアドレスを別のメールアドレスへ変更をお願い致します。

ご変更いただけない場合、ご注文時のご案内メールやメールマガジン等、サイトからのお知らせが届かなくなります。また、パスワードを忘れた場合の再発行のお手続きが、自動で行えなくなりますのでご注意ください。

 

【対象のキャリアメール】

■docomo【@docomo.ne.jp】

■au【@au.com / @ezweb.ne.jp】

■SoftBank 【@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp】

 

登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※本お知らせは、3/31現在の情報でご案内しております。