日々の活動の強い味方「エブリデイプラス」をご紹介。
THE GEAR
2021.04.19

日々の活動の強い味方「エブリデイプラス」をご紹介。

シンプルなデザインと使い勝手の良さで人気のエブリデイにさらなる収納性と機能をプラスしたエブリデイプラスが登場しました。

デザインはエブリデイを踏襲したスクエアでボキシーなデザイン。手前がエブリデイ、奥がエブリデイプラスです。





エブリデイプラスに何がプラスされたかを見ていきましょう。

容量はエブリデイの21Lに対し、エブリデイプラスが25Lで4Lのプラス。着る(背負う)とこのような感じです。(モデル身長177センチ)





独立したラップトップパソコン・タブレット専用コンパートメントをプラス。大切な書類の収納にも


フロントポケット内にキークリップを備えたジッパー付きメッシュポケット。貴重品の収納に安心をプラス(エブリデイではシンプルなオーガナイザーポケット)





ローララゲッジのハンドル部に取り付けられる機能をプラス。出張などで活躍する機能です。




エブリデイで好評な機能ももちろん備えています。

サイドのジッパー式ポケットにはスマートフォンやパスケースの収納に。





もう一方のサイドポケットはウォーターボトルポケット。




シンプルながら機能的なエブリデイ、さらなる機能をプラスしたエブリデイプラス

ライフスタイルに合わせて選べる2つの選択肢をご用意しました。どちらがお好みでしょうか?

 

エブリデイの商品ページはこちら

エブリデイプラスの商品ページはこちら



プロダクトマネージャー 中島