商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

COMING SOON・入荷連絡リクエスト機能のご案内
2021.11.12

COMING SOON・入荷連絡リクエスト機能のご案内

グレゴリー公式オンラインストアでは、COMING SOON・入荷リクエストの機能を追加致しました。
今後、入荷予定の商品は一覧ページでCOMING SOONと表示され、商品ページで「入荷連絡リクエスト」をクリックして頂くと、該当の商品が入荷した際にメールで入荷通知をお送り致します。
数に限りがある商品もございますので、是非この機会に「入荷連絡リクエスト」の機能をご利用ください。



※サイトへの会員ログインが必要となります。
※入荷がない場合にはご連絡はいたしません。
※入荷があった場合にのみメールをお送りする機能となり、在庫を確保するものではございません。入荷メール送信後でも、タイミングにより品切れとなっている場合がございますので予めご了承ください。
※入荷リクエストをいただいても販売期間の終了、品切れ、または当社の都合により販売中止となる場合があります。
※ご登録いただいたカラー/サイズの入荷状況のみのお知らせとなります。他カラー/サイズの入荷連絡を希望される場合は、別途ご登録をお願い致します。
※グレゴリーのドメイン「@gregory.jp」からのメールを受診できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。