商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

ARで体感するデイパックのビルボードが原宿に登場!
2022.12.23

ARで体感するデイパックのビルボードが原宿に登場!

1977年の誕生以来、バッグのスタンダードとして、今もなお時代を超えて愛され続けている「デイパック」のAR体験と連動したビルボードを、ファッションやカルチャーの発信地である原宿のURAHARA LONG BOARD(とんちゃん通り)にて展開します。

グレゴリーのデイパックは50以上のパーツからできおり、そのパーツを並べると畳2帖分の広さに相当します。これらのパーツすべてが熟練の職人たちの手によって、存在感のあるデイパックへとかわっていきます。これらの工程を視覚的に伝えるため、パックを構成しているパーツ自体をビルボードとして展示。ARカメラで読み込むことで、パーツがデイパックへと組み合わさる過程を表現しました。期間中、実際にこの体験をし、SNSで投稿して頂いた方に抽選で、デイパックをプレゼントいたします。


■概要                                     
日程:12月19日(月)〜1月1日(日)
場所:URAHARA LONG BOARD(とんちゃん通り)渋谷区神宮前3-25-18

キャンペーンサイト:
https://gregory-ar.com/

MAKING MOVIE:
https://youtu.be/r-BAo2yTUfc

応募方法:
グレゴリー公式Instagramアカウント(@gregoryjapan)をフォローし、保存したAR画像と「#グレゴリークオリティ」をつけて投稿。抽選でデイパックをプレゼントいたします。

応募期間:
2022年12月19日(月)〜2023年1月1日(日)
※抽選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。