お盆期間中の商品配送・お問い合わせについてのお知らせ
NEWS
2016.07.29

お盆期間中の商品配送・お問い合わせについてのお知らせ

お盆期間中の商品配送・お問い合わせについてのお知らせ

<商品配送について>
休止期間:2016年8月12日(金)~2016年8月15日(月)

上記期間中のご注文につきましては、2016年8月16日(火)以降の発送とさせていただきます。

<カスタマーサービスについて>
休止期間:2016年8月12日(金)~2016年8月17日(水)

ご不便をおかけしますが、カスタマーサービスは上記期間休業いたします。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2016年8月18日(木)以降に順次、ご返答させていただきます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い致します。