オールホワイト新登場!
THE GEAR
2016.07.29

オールホワイト新登場!

いよいよ2016秋冬コレクションが登場します。秋冬といいつつ、第一弾は盛夏にピッタリな「オールホワイト」のカジュアルバッグコレクションを紹介します。

タフで、ラギッドなアメリカを感じさせるグレゴリーのデザインはそのままに、本体生地やパーツなどをホワイトに変えることで大きく印象が変わり、さわやかで洗練された見た目になりました。

本体生地は630Dのバリスティックナイロンのホワイトを使用し、光沢のあるリッチな質感。ロゴラベルは従来の「織タグ」ではなく、このコレクション用に作られたエンボス加工(型押し)ラベル。ジッパー、ジッパータブもホワイト、金属パーツももちろんホワイトで統一しています。



コレクション名は「オールホワイト」ですが、ショルダーハーネスの裏側や、床に直接触れる可能性があるボトム部分など一部モデルは従来のブラックを使用しています。これは汚れを気にしないで使えるようにという配慮からです。



今までのグレゴリーには無かったような印象を与えるこのコレクションは、ユニセックスでお使いいただけるのではないでしょうか。2016年秋冬シーズンの限定生産モデルとなる、このカラーを皆さんのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

→オールホワイト、オールブラックはこちらから(各色18型、順次入荷します)