商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

GREGORYの人気サコッシュがカスタム可能に!『#CREATEMYGREGORY』
2019.03.08

GREGORYの人気サコッシュがカスタム可能に!『#CREATEMYGREGORY』





カスタムサコッシュ ¥6,000+税




本日3月8日(金)よりオンライン上でサコッシュをカスタマイズできる

CREATE MY GREGORY』を開設いたします。

グレゴリーの人気商品 <クラシックサコッシュ M> を自分だけのオリジナルデザインにカスタマイズすることができます。選べるパーツは、本体のメインカラー、フロントメッシュポケット、エッジバインディング、ショルダーベルト、ジッパー、ジッパープルの全6パーツ。

本体のメインカラーにはカスタム限定のカモ柄も登場し、ジッパープルにはポイントとなるネオンカラーの紐引手や、グレゴリーを象徴するレザープルを選択することができます。

これからの季節、フェスやお出かけにもぴったりな自分だけのオリジナルサコッシュは、グレゴリー原宿、湘南、名古屋、福岡の4店舗でオーダー可能です。

オーダー予約は3月15日(金)から開始し、本オーダーは23日(土)と24日(日)の2日間で各店舗にて受付けます。オーダー完了後、約6週間で商品が出来上がります。


全国200個の限定生産となるので予約はお早めに。




オーダーの予約受付は全て終了いたしました。ご予約ありがとうございます。
【オーダー方法】

1.Createmygregory.com へアクセス。
 ※PC、スマートフォン対応。



2.上記特設ウェブサイトにて 6 パーツをデザイン。


 パーツ  選択可能色数
 本体カラー

 6 色
(3 つの部分の本体カラーを選択することが可能)

 フロントメッシュポケット  2 色
 エッジバインディング  7 色
 ショルダーベルト  2 色
 ジッパー  2 色
 ジッパープル  6 色




3.6パーツを全て選択し、『完了』ボタンをクリックすると、以下のようなページに飛びます。このページでは、デザインをシェアすることができます。購入する場合は、『オーダーの予約をする』ボタンをクリックしてください。※お一人につき、1オーダーまでとさせていただきます。

 



4.『予約する』ボタンをクリックすると、注文ページへ遷移し、下記情報の入力をするステップになります。 記入必須事項と最後の利用規約に同意していただきましたら、チェックボックスにチェックを入れて、『NEXT』のボタンで次に進んでください。

 ①名称MR、MRS、MISS、MSのいずれかから選択。
 ②名 (英文で記入下さい。) 例 TARO/HANAKO
 ③姓 (英文で記入ください。) 例 YAMADA/SUZUKI
 ④メールアドレス※メールアドレスは1度しか登録できません。
  ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
    メールを受信出来ない場合がございます。
   @createmygregory.com のドメイン指定受信を設定する必要があります。

 ⑤電話番号 日本番号『+81』を選択し、電話番号の初めの0は取ります。
  ※店舗からご予約の確認のお電話をさせていただきます。繋がる番号をご記入下さい。





5.次に購入店舗の選択をします。

 ①国 『日本』を選択
 ②店舗 グレゴリー原宿、湘南、名古屋、福岡のいずれかの中から選択します。
 ③ご来店日時 ※予約された日時にご来店が出来ない場合は、予約がキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。
  時間選択(予約可能時間は黒色で選択が可能で、グレーの色に関しては選択が不可能になっています)




6.情報の入力が完了したら、『NEXT』ボタンをクリックすると、 「ご予約ありがとうございました」というページにいき、お客様がデザインしたカスタマイズサコッシュが表示されます。また予約確認内容のメールがお客様へ送信されます。

この時点で、予約完了ではございません。

 

 


7.登録したメールアドレスに、予約確認メールが送られます。予約を完了させるために、1時間以内に確認用リンクにアクセスし、ご予約を完了させてください。この確認用リンクは1時間の有効期限になっており、1時間以内に確認用リンクにアクセスできない場合、自動的に予約がキャンセルになるのでご注意ください。

 

8.確認用リンクにアクセスしたら、「ありがとうございます、ご予約は確認されました。お会いできるのを楽しみにしております。」というページに遷移します。これで予約が完了です。


9.予約が完了されたら、QRコード付の予約内容メールを送られます。このQRコードを来店時に店舗スタッフへご掲示ください。店頭では、本生地のスワッチブックを見ながらデザイン内容を確認することができます。その場でのデザイン修正も可能です。


10.デザインの最終確認後、店頭にてお支払いとなります。店頭受け取りもしくは、ご指定の場所へお届けします。納品までは約6週間で出来上がります。



【オーダー予約期間】

  3月15日(金) ~ カスタムオーダー予約開始

【店頭オーダー日】

  3月23日(土)、24(日)※対象店舗にて実施。
  ※数量に限りがある為、上限に達した際に終了となりますのでご了承ください。

 

【展開店舗】

・グレゴリー原宿 03-6427-5651

・グレゴリー湘南 0463-79-6058

・グレゴリー名古屋 052-684-8848

・グレゴリー福岡 092-836-8599

 


■Gregory 最新情報


 グレゴリー公式インスタグラム

 グレゴリー公式フェイスブック

 グレゴリー公式ツイッター