商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

CUSTOMER SERVIECE

商品の返品、交換について

よくあるご質問
ご注文について
商品の発送方法・発送状況について
商品の返品、交換について
お支払方法について
ギフトサービスについて
会員情報について
メールマガジンについて
再入荷リクエストについて
個人情報について

商品の返品、交換について

返品、交換

お客様都合の返品

商品到着後8日以内且つタグなどを完備した未使用の状態でご返送頂ける場合にのみ返品を受付けます。まずはメールにてご連絡ください。その際、返品理由を下記より選択の上お知らせください。

① イメージと違う

② 注文を間違えた

③ その他(理由をお知らせください)


お客様からの連絡受付後、カスタマーセンターより返品・交換手順についてご案内させて頂きます。


【返品を受付けられないケース】

返品はお届け時に同梱した全ての付属品が返送された場合に限り受付けています。商品到着後8日以内であっても下記a~eに当てはまる場合は返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

a. 事前の連絡なく商品を返送された場合

b. 商品タグが切り離されている場合

c. 商品が入っていた袋を紛失された場合

d. INVOICE (ご注文明細書)を紛失された場合

e. ノベルティやカタログ、 ラッピング包材 を紛失された場合

※お客様のご都合による返品に係る返送料はお客様負担とさせていただきます。(但し、返品送料無料期間を除く)

※着払いでお客様都合による返品を返送された場合、返金時に送料分を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。(但し、返品送料無料期間を除く)


お問い合わせはこちら



不良品や注文と異なる商品が届いた場合の返品

商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。お届けした商品が不良品であると確認でき、交換用商品の在庫がある場合は同一商品と交換致します。交換可能な在庫がない場合は、返金にて対応させて頂きます。


お問い合わせはこちら


クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

保証 & 修理

こちらをご確認ください。