Search
商品を削除しますか?
CUSTOMER SERVIECE
商品の返品、交換について
商品の返品、交換について Back
返品、交換
お客様都合の返品
商品到着後10日以内且つタグなどを完備した未使用の状態でご返送頂ける場合にのみ返品を受付けます。まずはメールにてご連絡ください。その際、返品理由を下記より選択の上お知らせください。
① イメージと違う
② 注文を間違えた
③ その他(理由をお知らせください)
お客様からの連絡受付後、カスタマーセンターより返品・交換手順についてご案内させて頂きます。
【返品を受付けられないケース】
返品はお届け時に同梱した全ての付属品が返送された場合に限り受付けています。商品到着後10日以内であっても下記a~dに当てはまる場合は返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
a. 事前の連絡なく商品を返送された場合
b. 商品タグが切り離されている場合
c. 商品が入っていた袋を紛失された場合
d. ノベルティやカタログ、 ラッピング包材を紛失された場合
※お客様のご都合による返品に係る返送料はお客様負担とさせていただきます。(但し、返品送料無料期間を除く)
※着払いでお客様都合による返品を返送された場合、返金時に送料分を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。(但し、返品送料無料期間を除く)
お問い合わせはこちら
不良品や注文と異なる商品が届いた場合の返品
商品到着後10日以内にメールにてご連絡ください。 確認次第、返品を承ります。返品送料はグレゴリー公式オンラインストアが負担します。 返品はタグ、カバーなどを完備した状態でお戻しください。完備されていないと返金がスムーズに行えない場合がありますので、ご了承ください。 商品の交換は承りません。商品を返品の上、再度ご注文になります。
お問い合わせはこちら
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
保証 & 修理
こちらをご確認ください。