商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

CUSTOMER SERVIECE

再入荷リクエストについて

よくあるご質問
ご注文について
商品の発送方法・発送状況について
商品の返品、交換について
お支払方法について
ショッピングバッグ・ギフトサービスについて
クーポンについて
会員情報について
メールマガジンについて
再入荷リクエストについて
個人情報について

再入荷リクエストについて

再入荷リクエストについて

現在品切れの商品の入荷があった場合に自動配信にてメールをお送りする機能です。
再入荷がない場合にはご連絡はいたしません。あくまで再入荷があった場合にのみメールをお送りする機能です。入荷があった場合にのみメールをお送りする機能で在庫を確保するものではございません。入荷メール送信後でも、タイミングにより品切れとなっている場合がございますので予めご了承ください。再入荷リクエストをいただいても販売期間の終了、品切れ、または当社の都合により販売中止となる場合があります。