頂上アタックに:グレゴリー ベルテ
    THE GEAR
    2014.10.27

    頂上アタックに:グレゴリー ベルテ

    ついに見えた。あそこが頂上だ。あと数時間、数マイル先。目の前まで迫っている。手が届きそうだ。しかし頂上は簡単には手に入らないもの。何か月もかけて予定を立て準備を重ねた末の最後のチャレンジだ。

    数か月前に予定を立て始めた時、あなたはこの頂上こそ自分の目指すものだと確信したはず。

    到達は難しく、荒野に深く入り長い距離を進まなければならない。必要な食料、水、ギアに加え何を持っていくのか、注意深く選んだことだろう。体調を整え、計画を練り、ついにその時がきて、いよいよ出発だ。

    しかし、あと一歩で頂上というところに来たら軽さとスピードが必要だ。
    頂上へのアタックのためにできるだけ効率的な装備にしておきたい。必要以上の重さはいらないが、大事なものを残してもいけない。だからこそ頂上へのアタックの日のためにグレゴリーのベルテを持ってきたのだ。

    キャンプに入るまでは全く存在を感じなかったこのパック。しかしここでそれを開けば、目標の達成に不可欠な究極のツールが現れる。

    グレゴリー・ベルテ25とベルテ15のフォーム製フレームシートとヒップベルトは取り外して中にしまい込めるため最高にコンパクト。

    またデュアル・ピッケル・ループとデイジーチェーン、ハイドレーション用のポートとスリーブを備えている。

    さらに調節可能なアルミニウムのフック・クロージャーにより1度の動作で素早くメインバッグにアクセスできる。

    ベルテはまさにこの瞬間のためのギア。さあ、手に取ってあの頂上を目指そう。