グレゴリーでは創業以来30年以上にわたり品質への執念と細部へのこだわり持ち、皆様と悦びを分かちあえるような信頼ある製品作りを目指してきました。
製品には熟練した技術者が細心の注意を払い製造にあたっていますが、万が一、お使いの製品に関してお気づきの点、機能に関するご質問、不具合が生じた場合は下記へお問い合わせください。
サムソナイト・カスタマーセンター
0800-12-36910(フリーコール)
We're sorry,only Japanese assistance available.
月曜日~金曜日の10:00~17:00受付
※2月21日(木曜日)終日はシステムメンテナンスの為、コール受付をお休みいたします。ご了承下さいませ。
※ 10時台と16時台はお電話が集中するため、つながりにくくなることがございます。
※ IP電話など、フリーコールにつながらない電話をお使いの場合は03-5623-3347におかけください。
※ お問い合わせには順次対応いたしますが、内容等によっては回答にお時間をいただくことがございます。
弊社の保証は条件付きとなっており、製造工程における欠陥のみ保証対象としております。
誤った使用、不注意、事故、摩耗、ご使用時の強い負荷、極端な温度差への露出、溶剤、酸、水、通常の範囲での消耗、不適切な管理方法によるダメージ、長期にわたる使用により自然発生的に起こる生地(コーティング)経年劣化等の場合は、ご利用の回数等に関わらず、保証が適用されませんのでご了承ください。
また、商品のメンテナンス方法に関しては、プロダクトメンテナンスをご参照ください。
万が一、お手持ちの製品に素材の不具合や縫製不良がございましたら、お買い上げいただいた販売店、または弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。 恐れ入りますが何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
修理個所 | 修理代金 | 修理期間 |
---|---|---|
ほつれ修理 | ¥2,500~ | 2~3週間 |
ウェビング交換修理 | ¥3,000~ | 2~3週間 |
当て布修理 | ¥3,500~ | 3~4週間 |
ジッパー交換 | ¥4,500~ | 3~4週間 |
ショルダーハーネス交換 | ¥7,500~ | 3~4週間 |