保証修理

グレゴリーでは創業以来40年以上にわたり品質への執念と細部へのこだわり持ち、皆様と悦びを分かちあえるような信頼ある製品作りを目指してきました。
製品には熟練した技術者が細心の注意を払い製造にあたっていますが、万が一、お使いの製品に関してお気づきの点、機能に関するご質問、不具合が生じた場合は下記へお問い合わせください。

製品、保証、修理に関するお問い合わせ

サムソナイト・カスタマーセンター

■営業時間: 月曜日~木曜日 10:00~17:00(金曜日~日曜日・祝日を除く)
■フリーコール: 0800-12-36910
We're sorry,only Japanese assistance available.

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※ 10時台と16時台はお電話が集中するため、つながりにくくなることがございます。


【休業のお知らせ】
2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)
上記期間は、お電話の受付、メールでのお問合せへのご回答を含めカスタマーセンターの全業務を停止致します。
休業期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては、5月10日(月)以降、8営業日以内に順次返信させて頂きます。
誠に恐縮ですが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
  

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うカスタマーサービスの対応について

弊社では厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、従業員の出社人数を極力減らす対策を講じております。 しばらくの間、電話応対の人数を減らして対応いたします。
「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは、自動応答にて受付いたしますが、ご返信にお時間がかかりますこと、予めご了承ください。
お客様へのご回答につきましては、順次、ご対応させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心より願っております。

THE GREGORY WARRANTY

弊社の保証は条件付きとなっており、製造工程における欠陥のみ保証対象としております。
誤った使用、不注意、事故、摩耗、ご使用時の強い負荷、極端な温度差への露出、溶剤、酸、水、通常の範囲での消耗、不適切な管理方法によるダメージ、長期にわたる使用により自然発生的に起こる生地(コーティング)経年劣化等の場合は、ご利用の回数等に関わらず、保証が適用されませんのでご了承ください。
また、商品のメンテナンス方法に関しては、プロダクトメンテナンスをご参照ください。
万が一、お手持ちの製品に素材の不具合や縫製不良がございましたら、お買い上げいただいた販売店、または弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。 恐れ入りますが何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

修理代金目安表

修理個所 修理代金 修理期間
ほつれ修理 ¥2,750(税込)~ 2~3週間
ウェビング交換修理 ¥3,300(税込)~ 2~3週間
当て布修理 ¥4,400(税込)~ 3~4週間
ジッパー交換 ¥6,600(税込)~ 3~4週間
ショルダーハーネス交換 ¥8,250(税込)~ 3~4週間
注意事項
・表示の修理価格にはパーツ代、技術料等が含まれております。
・修理価格はあくまで参考価格であり、正確な修理代金はお鞄をお預かりしてからお見積りを発行させていただいております。
・修理期間に関しましても目安とさせて頂いております。繁忙期、閑散期の際は修理期間が前後する場合がございます。
・配送代金は場所(沖縄・離島および一部地域除く)及び製品の大きさにより、往復で約1,650円~2,750円(税込)程度となります。
※ 沖縄・離島および一部地域の配送料金について往復3,300円~8,800円(税込)程度となります。
・修理をキャンセルされた場合、往復の配送料金はお客様ご負担とさせて頂いております。