商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

GREGORY STORE #4「グレゴリー湘南」
2017.10.23

GREGORY STORE #4「グレゴリー湘南」

ららぽーと湘南平塚の2Fにございます「グレゴリー湘南」は、皆様のおかげで2017年10月、早くもオープン1周年を迎える事ができました。

定番のクラシックシリーズを中心にトレッキング用のテクニカルパックやビジネストラベルと様々なシーンで対応できるラインナップをご用意しております。

店舗があります湘南エリアからは、比較的アクセスしやすいアウトドアフィールドが多い為、テクニカルパックは豊富に取り揃えています。

モデル数だけではなく、サイズやカラーのラインナップも充実しておりますので、お客様の用途やお好みに合った1点をお選びいただけるよう、フィッティングなどお手伝いさせていただきます。


・ストアでの人気アイテム
新しいタペストリー柄の「ルミナスタペストリー」と新たなカモ柄として「DRTカモ」の2色です。

どちらもこれからのシーズンのファッションに取り入れていただきやすいカラーとなっております。
ご用意しているモデルも豊富でポーチからリュックまで幅広く取り揃えておりますのでご自身用に、または大切な方への贈り物にもピッタリです。

・ストアからのおすすめアイテム
ビジネスバッグとして人気のカバートシリーズです。
ビジネスシーンでの使用を意識し、メインコンパートメントとは別にPC専用コンパートメント、スマホ等の小物類をしっかり収納できる大きめのサイドポケット、加えて全モデルにマルチケースが付属しておりますので収納に困ることはございません。

原宿店に次ぐ豊富なラインナップを揃えていますのでお客様のお探しのアイテムもきっと見つかる事と思います。
また、ららぽーとならではのポイントカードをご利用いただくと、お得にお買いものしていただけます。
お近くにお住まいの方、またはお近くにお越しの際は是非当店へ起こしいただけますようお願いします。

神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚2F
0463-79-6058