商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

GREGORY STORE #6「グレゴリー新宿」
2018.10.10

GREGORY STORE #6「グレゴリー新宿」

「グレゴリー新宿」はルミネエスト新宿5階に2018年9月6日にオープン致しました。

 

当店ではルミネエスト新宿へお越し頂くファッション感度の高いお客様へ、ライフスタイルカテゴリー(カジュアルバッグ)を中心に取り揃えています。

 

カラーや種類も豊富なショルダーバッグからバックパック、アクセサリーまで、ラインナップを豊富に取り揃えていますので、目的や好みに合わせてお選び頂けます。

 

普段の生活に欠かせない通勤・通学のバッグ選びには、定番モデルからビジネスモデルまで耐久性や収納力にこだわったラインナップを豊富にご用意しております。

 

・ストアでの人気アイテム

アスペクトシリーズから「スケッチ22」をご紹介致します。


¥14,000(税抜)

22リッター

820g

32×50×15㎝

 

2018年秋冬からアップデートされました。
メイン素材の変更によりマットな質感とスタイリッシュなデザインが幅広いライフスタイルシーンに活躍します。

機能面では、人間工学に基づいたショルダーハーネスによりフィット感に優れる他、サイドにボトル専用ポケットが追加され利便性が向上しました。



・ストアからのおすすめアイテム

 

新発売のグレゴリーストア限定カラー「レオパード」が非常に注目を集め、女性のお客様だけではなく男性の方にも好評を頂いています。

アニマル柄はインパクトの強い印象を与えますが、グレゴリーの「レオパード」シリーズではコーディネートのアクセントになり、ファッションに合わせやすい様に、小ぶりなアイテムでの商品展開となっています。

柄アイテムに挑戦したいと思っていた方には、バッグから取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

グレゴリー新宿店はルミネエスト新宿5階「新宿駅東口直結」でアクセスしやすく
平日は11:00~22:00(※土日祝日10:30~21:30)まで営業しております。
お仕事帰りや学校が終わった後でもゆっくりとお買い物を楽しんでいただけます。

 

お客様には私たちスタッフがお客様に合った商品のご提案などをお手伝いしますので、お気軽にお声掛けください。

お客様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

グレゴリー新宿

〒160-0022

東京都新宿区新宿三丁目38番1号 5階

03-6380-1480