商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

GREGORY STORE #7「グレゴリー北千住」
2019.06.06

GREGORY STORE #7「グレゴリー北千住」

「グレゴリー北千住」はルミネ北千住4階に2019年3月3日にオープン致しました。

 

ライフスタイル商品を中心に、日常生活に取り入れやすいバックパックを始め、

ショルダーバッグやアクセサリーを取り扱っております。

 

もちろん通学通勤に欠かせないカジュアルバッグやビジネスバッグも扱っており、

お客様のライフスタイルに沿った幅広い商品を取り揃えております。

 

グレゴリーはシリーズやカラー数が豊富で、機能面ではフィット感が高く耐久性にも優れているのが魅力です。

是非、お気に入りの一つを探してみてはいかがでしょうか?

 

・ストアでの人気アイテム

クラシックシリーズから「イージーピージーデイ」をご紹介致します。

 

価格 ¥12,000(税抜)
容量 18リッター
重量 550g
サイズ 24.5W×42.5H×14.5D㎝



女性に丁度良いサイズ感で背負った時のシルエットが綺麗に映ります。収納面では両サイドのボトルポケットや細かい物を収納出来る様に二つのフロントポケットが活躍します。

バッグの持ち手が長いので電車の中や、とっさに持ち上げる時などの利便性に優れています。

 

 



 

・ストアからのおすすめアイテム

普段使いに便利な「クイックポケットM」をご紹介致します。

 

価格 ¥5,000(税抜)
容量 2リッター
重量 155g
サイズ 14.5W×19H×5.5Dcm



ちょっとしたお出掛けに活躍する小ぶりなショルダーポーチです。

お財布や携帯など必要最小限な物が入る大きさで旅行などのサブバッグとしても便利です。

バッグには背面ループが付いているのでバックパックに取り付けたり様々な使い方が出来ます。

 

 

グレゴリー北千住はルミネ北千住4階に構え、10:00~20:30まで営業しております。

北千住駅は5路線乗り入れによりアクセスへ優れておりますので是非一度お気軽にお立ち寄り下さい。

 

お客様には私たちスタッフがお客様に合った商品のご提案をお手伝いしますので、お気軽にお声掛けください。

お客様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

グレゴリー北千住

〒120-0026

東京都足立区千住旭町42-2

ルミネ北千住 4階

Tel/fax.03-6812-0908