商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

【折りたたんで収納可能】新しくなったダッフルバッグ登場
2023.07.28

【折りたたんで収納可能】新しくなったダッフルバッグ登場

グレゴリーから2シリーズのダッフルバッグが新しく登場。撥水性のあるリップストップ素材で、汚れた衣類などを分けて収納できるよう設計され、荷物整理に優れた「アルパカダッフル」と、軽量でおりたたんで収納ができる携帯性抜群の「サプライダッフル」。それぞれ取り外し可能なショルダーストラップが付属しているので、バックパックのように背負うこともできます。T-Gripのジッパープルはスムーズな開閉を可能にし、フィールドでのアクティビティやトラベルに活躍し、これからの季節にぴったりなダッフルバッグです。

ALPACA DUFFEL
撥水性の高いTPUコーティングを施したリップストップが、優れた耐久性を実現するアルパカダッフル。汚れた靴や衣類を分けて収納できる拡張可能なジッパー式エンドポケットや、収納ポーチ、シースルーポケットが備わっているので荷物整理に便利です。

     
   


SUPPLY DUFFEL
軽量でありながら耐久性にも優れたサプライダッフルが、最新のリサイクル素材によってさらに耐久性がアップしました。ダッフルはジッパーポケットに収納可能。折りたたんでポケット内に収納したり、広げてお土産や衣類などを持ち帰ることができます。

   
         
   


アルパカ/サプライダッフルをすべて見る>>