商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

サマートラベル with GREGORY
2023.07.28

サマートラベル with GREGORY

夏休み旅行や出張に必須アイテムのスーツケース。グレゴリーおすすめのスーツケースをピックアップ。「クアドロプロ」は、取り外して掃除しやすいコンパートメントに、ポリジン社独自の抗菌加工で臭いの原因となるバクテリアの増殖を防止します。独自の球体ホイールにより、どの方向にもスムーズにローリングし、アクティブなトラベルにも最適です。今年の夏休みは、久しぶりに旅行の計画をされている方も多いのではないでしょうか?夏の楽しい思い出にグレゴリーのハードケースをご一緒に。

QUADORO PRO
取り外して掃除しやすい抗菌仕様のアクティブシールド・コンパートメントは、汚れたものときれいなものを分けて収納が可能。ポリジン社独自の抗菌加工で臭いの原因となるバクテリアの増殖を防止します。クアドロプロ20にはUSB充電ポートを備え、充電をしながらの走行が可能。急な充電切れにも備えます。クアドロプロ28はジッパーエクスパンションパネルで、幅 3.8センチの拡張ができるので、お土産などが増えた際にも容量アップをすることができます。球体ローラーはどのような方向へもスムーズに走行し、トラベルだけでなくビジネスにも理想的なローラーです。

   

 

 



グレゴリーのハードケースには、クアドロプロの他にクアドロもラインアップしています。旅のスタイルにあわせてお選びください。

クアドロプロ/クアドロをすべて見る>>