商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

【CAMPAIGN】「グレゴリーキャンペーン」開催!
2023.11.01

【CAMPAIGN】「グレゴリーキャンペーン」開催!

グレゴリーストア及び公式オンラインストアにて、「グレゴリーキャンペーン」を開催いたします。期間中、対象のグレゴリー商品を1万円(税抜)以上お買い上げのお客様に先着で、オリジナルステッカーをプレゼントいたします。

1977年の創業から、アウトドア愛好者たちの間で信頼されるブランドとしてその名を歴史に刻んできた、GREGORY。バックパックを荷物運びの道具でなく、日常の中で体の一部として身につけるものへ。創業者であるウェイン・グレゴリーの提唱した「Don’t carry it, wear it」の哲学とともに、GREGORYの名を一躍世に知らしめたのがデイパックです。

45年以上のGREGORYの歴史を通じて培われた、アウトドアの現場での機能美と使いやすさへのこだわりが存分に詰め込まれています。GREGORYがアウトドアの長い歴史の中で育んできた、DAY PACK。その、本物のプロダクトだけが持つ使いやすさの理由を、あなただけの日常という冒険の舞台でぜひ体感してください。

特設ページ
https://www.gregory.jp/specialpage_231101

【キャンペーン名称】

「グレゴリーキャンペーン」

【期間】
直営店・公式オンラインストア:2023年11月1日(水)~ 11月30日(木)

【ノベルティ】
オリジナルステッカー(非売品)




キャンペーン対象商品

対象商品1万円(税抜)以上
お買い上げのお客様

※対象商品はこちら

※セール・アウトレット品を除く
※ノベルティは無くなり次第終了となります。