商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

Hike & Camp with GREGORY x KEEN
2023.11.16

Hike & Camp with GREGORY x KEEN

10月の秋晴れの日、日頃お世話になっているパートナーの方々とハイキング&キャンプツアーに行く機会に恵まれました。
今回で3回目のこのイベントは、アウトドアでもタウンユースでも人気のシューズブランド「KEEN」さんとの合同開催です。


ハイキングを始める前に自己紹介タイム。グレゴリーアジアのジェネラルマネージャーのマグナスさんも参加です。以前エベレストに登ったことがあるとか・・・
自己紹介が終わったらパックの機能とフィッティングについての説明をさせていただきました。


参加者の方全員に使っていただいた新「ズール・ジェイド」は直感的に使え、かつ背面のサイズ調整も簡単なのでアウトドア用パックが初めての方にもおすすめです。


パックの次はKEENさんよりシューズの説明が。ご提供いただいた「ザイオニック」は快適でグリップ力もあり、トレイルで非常に頼りになりました。


シューズの特徴や履き方、シューレースの締め方などご丁寧にご説明いただき、準備を整えいざ出発。


目指すは「破風山」、休憩含め約4時間ほどのコースです。


途中、ガイドをお願いしたグレゴリークルーの山岳ガイド中野豊和さんから足の運び方や、疲れにくい歩き方のコツなどのレクチャーを受けます。


自然の中で食べるランチは格別ですね。


山頂でパチリ。


ハイキングの後のお楽しみがあるので下山の足取りも軽快です。


キャンプサイトに着いてゆっくりした後はディナーを通じての交流会。


製品への質問やフィードバック、仕事以外のことまで話が尽きません。


楽しい夜はあっという間に更けていきます。


ハイキングを通して得た経験はパートナー様との関係をより深め、忘れられないものとなりました。
次回はグレゴリーユーザーの方たちとご一緒して冒険できたらと思います!

ブランドマネージャー 中島