商品削除

この商品をショッピングカートから削除しますか?

Cancel

OK

大切な人に贈るバックパック
2023.12.21

大切な人に贈るバックパック

大切な人に贈るプレゼントと一緒に、気持ちも伝えたい。そんな季節がやってきました。そこで、流行に左右されず、長く愛用してもらえる、そして毎日使ってもらえる―それが、Gregoryのバックパックです。優れた設計のバックパックは都会的なライフスタイルからアウトドアまで幅広くカバーし、同時に素晴らしいファッションアイテムにもなります。ギフトに最適で、実用的でありながらマスターピースと呼べるバックパックのおすすめをまとめました。




デイパック :このクラシックなバックパックは、最も古いモデルでありながらも、現在でも進化を続けています。1982年に米国で発売されて以来、40年以上にわたりベストセラーの座を守り続けており、そのシーズンにしか手に入らないモデルが後に入手困難となっても、ファンから熱望されています。「デイパック」という名前は、ちょうど一日分の荷物に適したサイズからきています。世界で初めてティアドロップの形状を採用し、この形状は世代を超えて受け継がれ、シンプルで無骨なデザインと頑丈さの完璧な組み合わせにより、都会でも自然の中でも優れた性能を発揮します。耐摩耗性に優れる420デニールのナイロンを使用し、人間の解剖学に合わせて自然な湾曲を持つショルダーハーネスや、今やGregoryのシグニチャーとも言える使い勝手を考慮した大きなジッパープルなど、徹底されたディテールを持つだけでなく、着用時の快適性も抜群です。ブラックカラーが最も人気ですが、贈る相手のスタイルや好みに合わせて、多くの色や柄の中から選択することができます。




デイ・アンド・ア・ハーフ :もう少し容量が欲しい場合は、デイ・アンド・ア・ハーフ(DAY AND A HALF)もお勧めです。デイパックよりもワンサイズ大きく、ノートパソコン用のスリーブもあり、荷物をたくさん持つ人やカジュアルな職場に最適です。実際、デイ・アンド・ア・ハーフは世界で最もコピーされているバッグと噂され、このモデルを元にした様々なアウトドアメーカーのバッグが生産されています。





ファインデイ : このバックパックは、デイパックの最高の特性を受け継いでいますが、やや小型です。ショルダーハーネスは女性の体型に合わせて再設計され、肩から落ちにくく、一日中快適に着用できるようになっています。外見も魅力的で、シンプルでモダンなデザインが特徴で、頑丈さと外見のバランスが絶妙です。贈る相手の好みに合わせて、多くの選択肢の中から色や柄を選ぶことができます。小さいながらも、十分な容量と機能性、スタイルを提供しています。

テールメイト:
もっとコンパクトな贈り物をお探しの場合は、テールメイトを検討してみてください。カジュアルに日常の必需品を持ち運ぶための容量と利便性が備わっています。目を引く多彩なカラーバリエーションの中から、贈る相手にぴったりのイメージカラーを見つけるのも楽しいでしょう。興味深い事実として、1987年にデビューしたテールメイトは当時非常に珍しい8リットルの大容量ウエストバッグでした。この大きさと特徴的な弓形の輪郭、厚いバックパッドが、ユーザーに斜め掛けで使うことを促し、クロスボディバッグのトレンドを生み出しました。