Fastpacking Handbook Vol.01
@ GREGORY
2015.09.15

Fastpacking Handbook Vol.01

GREGORYのアンバサダーであり、トレイルランナーの石川弘樹さんとクルー一同は今季ファストパッキングに取り組み、屋久島から北海道まで旅をしました。ファストパッキングとはハイキング(あるいは登山)とトレイルランニングを融合させたもの。衣食住を背負い、ランを取り入れたスピーディーな行動で山中での宿泊も含めた長距離山行を楽しむ比較的新しいアクティビティです。






2年越しの連載は『onyourmark』のウェブサイトですべて読むことができます。
→GREGORY x onyourmark Fastpacking

そしてこの度、ダイジェスト版が冊子になり、全国のグレゴリーのトレイルランニング/アクティブトレイル製品取扱店200店舗にて配布中です。今ならアンケートにお答えいただいた方、先着100名様にプレゼントいたします。ご希望の方は以下のリンクよりお申込み下さい。(※告知から5時間で上限人数に達してしまったため、締切を9/末日とし、先着300名に増やしました)


→ファストパッキングハンドブックプレゼント



なお、ファストパッキング中に石川弘樹さんが使用しているのは以下の2モデルです。
▼ Miwok 24
▼ Miwok 34

秋の紅葉をファストパッキングスタイルで楽しんでみてはいかがでしょうか?