「Hike & Camp with Gregory」
@ GREGORY
2018.10.18

「Hike & Camp with Gregory」

グレゴリーのライフスタイルバッグカテゴリーでお付き合いのあるファッション誌やライフスタイル誌の編集者様、ライター、スタイリスト、フォトグラファーの方など、メディアの方たちをご招待しハイキングに行って来ました。

今回の目的は、自然の素晴らしさを体感して頂くこと、アウトドアブランドであるグレゴリーのブランド哲学やパックのフィットについて理解を深めて頂くことです。

 

ハイキングの出発前にパックフィッティングとパックの機能、背負い方などについて説明します。





参加者はハイキングやトレッキングの経験のある方、そうでない方あわせて総勢30名以上。
皆さんにはハイキングパックの人気モデル「スタウト30」「アンバー28」を提供させて頂きました。





 



この製品の最大の特徴は背面サイズが調整式という点。
背面長の測り方からパックのサイズ調整方法、背負い方まで説明させて頂きました。




 



説明が終わったら早速ハイキング開始です。



 

 



選んだコースは足和田山、4時間弱のハイキングです。


 

 



あいにくの曇り空でしたが、快適な気候、快適なパックのおかげで楽しいハイキングになったのではないでしょうか。

ハイキングの後は温泉に立ち寄り、宿泊施設に向かいます。
宿泊はPICA Fujiyamaにお世話になりました。


 

 



ツアーのアレンジをお願いした、アウトドアコーディネーターであり、
グレゴリークルーでもある「小雀陣二」さんにご用意頂いた夕食もこのツアーの楽しみの一つです。


 

 



おいしい食事、お酒、素敵な環境、楽しい会話であっという間に夜が更けていきます。


 

 



翌朝は希望者のみによる朝のアクティビティー。


 

 



宿泊施設からスタートし、途中トレイルに入り50分ほどのランニングを楽しみました。

アクティビティーの後の朝食も、もちろん小雀さんにご用意頂きました。




 



楽しかった一泊二日のツアーはあっという間に終了です。

お世話になりました小雀さん、ガイドの寺田匡志さん、高柳光政さん、ありがとうございました。
そして参加者の皆様、お忙しい中グレゴリーのために時間を割いていただきイベントへの参加、本当にありがとうございました!

 

来年はグレゴリーのユーザーの皆様とのイベントを実施できたらと考えております。

 

プロダクトマネージャー 中島